日刊せみなりーBLOG

お久しぶりです(o^^o)

更新日:2009/02/26

この広い北海道の空の下・・暫く投稿しないうちに素敵な人たちが私の周りにいっぱい出来ました。

人貯金はすごい財産!

ちょっと自慢です。

小出しでご披露しちゃいます。

まずは、女性編・・・

会社自慢・・当社の美人職員2名から

うちにはA&Aさんと言う美人で仕事が出来て、ある時は優しくある時は厳しくそしてある時は・・・の30代の女性職員がいます。

彼女たちは全く入社時期も違い、繋がりもない二人なのですが不思議な事に夫の名前がTOMO、TOMOさん、娘の名前がHA・・と一緒なのです。

AさんはHA・・チャンが6ヶ月の時からうちで働いてくれている当社自慢のチェックマン、些細なミスも見逃さず完璧な成果品を作るには欠かせない人!技術者達は彼女を頼りつつも、彼女のつける付箋にいつもヒヤヒヤです(゜_゜;)

AさんはHA・・ちゃんを筆頭に3人のお母さん、でもどうみても独身の女の子。当社の事業を支えるむずかし~い書類を一手に作る話す書類作成ソフトのような人!どうやったらあんな面倒な書類を作れるのか、常務も専務も頼りつつも、辞められたらどうしようといつもヒヤヒヤです(゜_゜;)

さて、春には20歳の可愛い女性技術者が入ります。

業務ディレクターの中川と専務の私も入れると、男性11対女性5のバランスの良い強い会社になりまするヘ(^o^)/

私たち5名は男性を決して潰す事なく、支え愛し共に会社を発展させますぞ~

男性の職員のみなさん!負けずにがんばってね~

A&Aさんに人目会いたいな~と思われる方、是非会社訪問をして下さい。待っていま~す。

記事一覧