日刊せみなりーBLOG

あなたも住まいも見た目が勝負?

更新日:2009/03/13

『せんむ~ この女性いくつに見える?』と常務・・

『えっ・35.6才かな・・・』

『50歳!若いでしょう・・アロエジュースの社長さん・・』

『あっそう・・・』

朝からがっかりだ・・・・

どうせ私はおばさんですよ とひがみ根性が頭をもたげる。

いつまでも 若くきれいに見えたいと思うのは 全ての女性・・に共通ですよね。

まあ~ “壇れい”や“宮沢りえ”と自分が同じとは思わないけれど・・・・

あら!お若い!・・・の言葉が欲しいから、

お父さんのお小遣いを減らしても、化粧品のメーカーは落とさないのですから(^_^)

それにしても、このシミ・シワ・たるみ・・見えにくくする事はできないものか?

そういえば、“リフォームを考える女性達の会”・・コンフィーの伊藤代表が言っていた。

日本人は、白いところに立つとシミが目立つのだとか・・

『真っ白い壁紙が人気ですが少しベージュかかった方が奥様の顔色はきれいに映えます。服の色も同じですね・・』

おー!うちの壁はベージュだ!ひひひ・・

しかし、カットソーはベージュが少ないわ・・買わないと・・・

頭はすでにお買い物モード・・

伊藤代表はどんな不況でも女性は美を追求して惜しまないと言っていたわ・・

そうよね・・中身の充実も重要だけど、見た目も大事・・

『あなたも住まいも見た目が勝負!』comfyセミナーより・・

常に自己肯定で生きる・・私でありました。↑(^^_)ルン♪

記事一覧