日刊せみなりーBLOG

幸せ色の会社です(^^)

更新日:2009/07/03

『生まれた!!早かったな~~(^○^)今俺 本社なんだ。夕方には病院に行く!』

明るく優しい Iさんに “初孫”誕生です (^ヘ^)v

(^^)//””””””パチパチ(^^)//””””””パチパチ

『おめでとうございます。おじいちゃん(ヘ。ヘ)』

『予定日は まだなんですよ、いや~~息子から電話がきて ビックリです。(^^)』

『かみさんに ビデオ持って来て貰おう↑(^^_)ルン♪』

本当に うれしそう(o^^o)

人生の中で 子どもが生まれる時位・・・ 幸せな 瞬間って ないよねぇ~

うちの職員の子持ち率69%、孫持ち率25%、

幸せ会社・・・ですな~\(^_^)/

思い返せば・・

ラガーマンM君に 姫が誕生した時・・

彼は 生まれた時は 病院に付き添っていたけど、ヘ(^o^)/

すぐ会社の社員旅行に行ってしまって 奥様には 申し訳ないことでした。(__)

カッコマンH君に 姫が誕生した時・・・

彼は 当別の調査に 行っていました。

『えっ!生まれた!!!!ヘ(^o^)/』

『今朝 助産婦さんが、まだ生まれないって言ったのに・・(・_・)』

『おめでとう!付いて上げられなくて 残念だったね。』

(私も一緒の 調査でした)

そそくさと 調査を済ませて 病院へ・・/^.^/

『生まれた!\(^_^)/』は、

何度 聞いても 本当に 良い言葉・・

でも・・・・しかし・・・・

私達、み~~~~~んな、そうやって・・・・

祝福されて・・・生まれて・・・きたんだな・・・(゜_゜)

さ~~~~!今日は 幸せモードで がんばるぞ~~~~(^。^)

記事一覧