日刊せみなりーBLOG

なさけなや・・(;´_`;)

更新日:2009/07/30

『えーーーーと、あれ 襟があって ほれ 胸ポケットに 模様とか あって・・』

??????

『ほら この間 カッコマンH君が ユニクロで 買った・・・』

『ポロシャツ ですか?』

そう ポロシャツ!

が 出てこなかった・・・(;´_`;)

あ~~~~~情けない・・・・・

せっかく 朝会で みんなに “楽しい夢”を 語ろうと思ったのに・・・

『住宅等の調査で ワイシャツじゃ~大変だから、

黒いポロシャツに 会社のパレットマークを 入れたら、

カッコ いいじゃない(o^^o)』

朝 会社に来る時 見たんですよ!

ツナギの胸ポケットに 可愛いい社章を 刺繍した作業服を 着ている人を・・

『うちの 7色の色が入った、

パレットの絵 結構 褒められるのよ(ё_ё)』

『みんなで そのポロシャツを着て カッコよく 働きたいね!』

と、言おうと 思ったのに・・・・・・

出てこなかった・・・・ポロシャツが・・・

あ~~~~~~~~

これじゃあ ポロシャツを 着る前に

私は・・・・・・

“ご遠慮願います”に なりそうだ (▼▼)

記事一覧