日刊せみなりーBLOG

白髪について・・

更新日:2009/09/22

『え~~~助っ人Iさんの前髪、メッシュ じゃないんですか?(◎-◎) 』

ビベロYちゃん、マジ びっくり!だ・・

助っ人I君、

若かりし頃は 妻夫木くんも 顔負けの カッコよき青年・・だった。

そして そのカッコよき青年の 前髪の一部分には、

“白髪の束”が これもカッコよく 入っていた。

今は その面影を残す中年に 差し掛かった 助っ人I君だが、

なぜか 髪の毛の白髪は その束の部分だけ、

若い頃より 鮮明な白になり、

“メッシュ”のように カッコイイ・・・のだ。

ふと 見ると カッコマンH君の 耳の 後ろにも、

“細い白い束”が 出現している・・・・

『カッコマンH君!白髪 増えたね!』

『大分前から ですよ(^^)』

(昔 カッコマンの H君も・・・・・今は おじさんか~~~~(-.-) )

『あれ!綺麗好きN君も 白髪だわ!』

綺麗好きN君の頭は “若住職”・・・

短い坊主頭の中に・・ピピピピピと 白髪が 見える・・

(あら!働かせすぎ?まだ 独身なのに・・)

『独身・・・関係ないです・・(▼▼)』

あ・そう・・・

 

4ヶ月ぶりに 美容院に行ったら 美容師さんが おっしゃった・・・

『むつみさん、後ろの白髪、えらい 増えましたね!』

『え?なになに?どこどこ?え~~~~~~(;´_`;)』

『なんか いいシャンプーある~~~~?(+_+)』

人様の 白髪を 気にしている 場合じゃなかった・・・トホホホホ(・_。)ズリッ

記事一覧