日刊せみなりーBLOG

なんか・・いい日(^^)

更新日:2009/09/28

『じょーむ~~~~~(^.^)

みて~~~~今日のわたし かわいい でしょう(^^)』

おお!来ました、

メタボ諦めH常務が 愛して止まない Rちゃん、

文章マシーンA子さんの 愛娘4歳・・・

文章マシーンA子さんは 時々 Rちゃんを 会社に連れて来る。

お母さんが お仕事をしている間、Rちゃんは 社内をぐるぐる・・・

『しゃちょーお、黄色い鉛筆とって~~~(^.^)』

モゴモゴN社長のお膝の上で お絵かきだ・・・ 

『むつみさんは なに しているの?』

めんこい(o^^o) とにかく めんこい(o^^o)

『Rちゃんは なに しているの?』

『はんこ おしてるの(^.^)』

むつみさんが 貸した社員印鑑を ベタベタ・・・

なんか ココロが 和むんだな~~~

思い起こせば 十数年前、

チェックマンA子さんの Hちゃん、電卓マシーンAちゃんのHちゃん、

お母さんの残業を 一緒に乗り切って くれたっけ・・・

今は 二人とも 娘さんになり すました顔で いるけれど・・・

Rちゃんは いつ、

“メタボ諦めH常務なんて 知らな~い”って 言うのかな?(^.^)

 

このところ 秋晴れ 青空 さんま雲・・・・

今年最後の 半袖Tシャツで、

もう ひとふんばり がんばるか~~~~\(^_^)/

記事一覧