日刊せみなりーBLOG

付け毛・・エクステリア?

更新日:2009/10/05

『今日は ビベロYちゃんの 長い髪を見て 元気・やる気満々で~す(o^^o)』

朝会で スノーマンK君、いつもの 明るく冗談トークだ。

(そういえば なんか ビベロYちゃんの髪が 長く縦ロールしている。)

4日見なかっただけで 随分 伸びた・・・・。

『少し 引っ張られるんですよ』と ビベロYちゃん、

『へー2ヶ月も 持つの?(^^)』

チェックマンA子さんが 縦ロールに 触っている。

?????

『それ 付け毛なの?どこに 付いているの?』

『はい、髪の毛一本一本に 付けるんですよ、

自分の髪が伸びたら 一緒に 伸びるんです(^^)』

(へ~~~~~~(◎-◎) おどろき\(◎o◎)/!)

何と言う 手間でしょうか?

そんなことを 誰が 最初に 考え出したのか?

いやはや イヤハヤ・・・・・不精者の 私としては 想像外だ。

『むつみさんも やってみたら どうですか?』

『スノーマンKさんが また 元気に なりますよ(^^)』

チェックマンA子さん、それは冗談でも きつ過ぎる。

54歳のおばさんが 付け毛で縦ロール・・・・(ё_ё)

ゲゲ(゜_゜;)と 言われるが 落ち・・・・・

ところで その 付け毛 何というの?

『エクステリア?っていうの?(前庭か・・・・)』

『違います、エクステです。』

『延長、エクステンションです』

あ・な~~~~~るほど、でも・・・54歳のおばさんは 髪のエクステより、

寿命のエクステが 現在のテーマで ありました。ハイ/^.^/ 

記事一覧