日刊せみなりーBLOG

針供養・・・(▼▼)

更新日:2009/10/22

『ビベロYちゃん、針供養って 知っている?』

メタボ諦めH常務が ビベロYちゃんに 聞いている。

『え?何ですか?それ・・』

『針子さんが 使えなくなった針を 豆腐に刺して、

今までありがとう これからは 柔らかい豆腐の中で ゆっくり休んで下さい、

って 供養をするんだよ(^^)』

『俺の 胃の中に 刺さっている針も 供養しないとさ(;´_`;)』

はて、メタボ諦めH常務の胃の中には、

なんで 針が 刺さっているのだろうか?????????

『むつみさんの チクチク針が 一杯刺さって いるんですよ』

はて、何時 私 メタボ諦めH常務の胃に 針を刺したのか?????

おかしいな?身に覚えの無い事だが・・・・(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)

『変ね (・_・)……ン?』

『きっと モゴモゴN社長の胃には もっと 一杯刺さっていると 思うな(・_・)』

そういえば 近頃 モゴモゴN社長も 元気が ない・・・

はて、身に覚えの無い事だが・・・・(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)

ビベロYちゃんが 言った・・・・

『チクチク針でなくて ブスブス針じゃあ ないですか?(o^^o)』

おおおおおおおおお

それなら わかる!

畳針なら、

メタボ諦めH常務にも モゴモゴN社長にも、

よく 刺しています(^▽^ケケケ

記事一覧