日刊せみなりーBLOG

ぎっくら腰・・(;´_`;)

更新日:2009/10/27

もう だいぶ前になるが 士別で調査が あった。

残暑厳しい お盆明け・・・

モゴモゴN社長は 立派な物置の屋根裏に 登ろうとして・・・・

『いてぇ!(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)』

ぎっくら腰に なった。

『大丈夫ですか?』

優しい職員達は みな心配し、

『明日は 続けて 留萌の調査が あります。

帰るわけには 行きません。

市立病院で 薬を 貰ってきてください。(^.^)』

憐れ モゴモゴN社長、

車の振動に うなり声をあげながら 次の日 留萌に 向かったのでありました。

時は 移り・・・

『あ うっ!いてぇ~~~(;´_`;)』

ホンワカH君、腰を押さえながら 仕事を している。

『ぎっくら腰が 出ちゃったみたい・・・疲れると 出やすいんです(;´_`;)』

『大丈夫ですか?』

優しい職員達は みな心配し、

『早めに 鍼灸に行った方が いいよ。すぐ よくなるから・・』

『そうですよ。俺のダチが 川沿で 鍼灸院を開業したので 行って下さい。

もうすぐ 調査週間です。早く 良くなってくれないと 困ります。(^.^)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モゴモゴN社長も ホンワカH君も、

鍼灸で あっという間に 歩けるようになり 元気に働いている。\(^_^)/

でも モゴモゴN社長も ホンワカH君も、

(ゆっくりさせて 貰えなかったあの日・・)

として、いつも 語っている・・・(・_・)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝から 腰が やばい・・・

洗面時・台所仕事・トイレ・・・(あ いてててて~(;´_`;) )

もうすぐ 調査週間だ・・早く・・治して 下さいよ!

優しい職員達の 心配声が 聞こえそうだ・・・・(-_-;)

記事一覧