日刊せみなりーBLOG

冬支度・・

更新日:2009/10/30

『もうすぐ11月、冬がやってきます。皆さん 頑張りましょう(^.^)』

早起きO君、朝会で 職員に 発破をかける。(^ヘ^)v

早起きO君は 冬に 強い、

なにせ あの極寒の旭川で 3年間ストーブを炊かずに 冬を暮らした強者だ。

 

うちの会社、真冬の調査も 引き受ける。

2月の士幌、-25度の中でも お仕事 お仕事 (o^^o)

寒がりの私は ホカロン10個、

転んだら 起きられないほど 着込むけれど(;´_`;)

メタボ諦めH常務などは 元々脂肪を着ているためか、

手袋なしでも 仕事が 出来る・・不思議な身体・・・

『俺も寒さには 強い、防寒着のズボンは なくてもいい(o^^o)』

ホンワカH君は ドンカンとみなに 言われるほど 寒がらない。

『身支度が大切!手袋耳あて帽子が 勝敗を 決める!』

モゴモゴN社長は よくわからないが グッズが凄い!

カッコマンH君、綺麗好きN君の 細身二人は、

カッコよく 防寒着を 着こなす(ё_ё)

 

冬に向かうのに 不思議に 誰も 暗くならない・・・

えっさ ほいさ  見た目も 大事と冬支度 ヘ(^o^)/

真冬の調査は 話題も一杯、頑張ろう↑(^^_)ルン♪

 

(え?むつみさんも 頑張るんですよね?って・・・)

あ・・いや・・・・・・・わたしは・・・・

暖かい部屋で ブログを書くだけでは だめっすかね~ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

記事一覧