日刊せみなりーBLOG

原因と・・結果・・対策なし(▼▼)

更新日:2009/11/02

再び IT経営大賞を 狙え!

と ばかりに うちの会社は IT ・・IT・・ IT・・・・・・

“eセールスマネージャー”も 本格稼動か・・・(◎-◎)

とにかく 慣れるしかない・・

苦手意識は 脳の血流が 悪くなる そうですから・・・

得意(o^^o)得意(^.^)得意(;´_`;)

第一・・マウスが 難しい・・

なぜ 右手で操作しているのに、その上 右と左が あるのか?

右手で 左クリック・・?

で 分からないので マウスに “右”“左”と 書いた。

一々 マウスを見て 確認する。

マウスだけでは ない。

うつ伏せになっていると、右足・左足が すぐには 分からない。

(え~~~~と、こっちが右手だから 右足・・・)

なんで こんなに 左右を 間違うのかしら?

『そんな 事が あるんですか?』

ビベロyちゃんが 笑っている。

『そうなの だから 運転免許は 取らなかったのよ、

絶対 アクセルとブレーキ 間違えちゃうもの(▼▼)』

『え~~~~~ そんな 事が あるんですね。(^○^)』

そうなのだ。

私は ITだけが 苦手なのでは なかった。(ё_ё)

 

人間の頭には 右脳と左脳が あり、脳の橋で繋がっているらしい。

おしゃべりな人間は それが 太いと言う。

橋が太いと 頭は “右”“左”というより “一つ”と認識するそうな・・・

おしゃべりな人間ほど、左右をよく 間違える・・・と言う事(*_*)

 

はあ~~~ 左右を間違える 原因は わかったけれど・・・

今日も パソコン前に “右往左往”・・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ・・だ・・・・・・・・(▼▼)

 

記事一覧