日刊せみなりーBLOG

風邪・・・・

更新日:2009/11/21

『寒い・・・鼻が 出る・・・(x。x)゜゜』

もう一ヶ月も 風邪を 引いている・・・・・

鼻の頭は まっかっか

昔 何かで 読んだ事が ある。

“風邪を引いた美人は より美しい・・

コホンコホンと 力なく 咳をしながら 潤んだ瞳が たまらない”

誰の文章だったか 忘れたが、

私は そんな風邪を 引いた事が ない。

鼻かぜで 全く キタナラシイ・・・

美人は 風邪の引き方まで 違うのか・・・・・

なんて考えながら 机の横の ゴミ箱に ティッシュを ポイ・・・

あ・ はずれた・・・・

あ~~~~~だるい・・・

今日は みなさん現場で わたしが お留守番・・・

『はい 補償セミナリーです。申し訳ありません。

ただ今 現場に出ておりまして、折り返し お電話を させますので・・・』

鼻水が・・・・・・ずーーーーーーーーーー ポト・・・

受話器を置いた とたんに ハックション (・_。)ズリッ 

あああああああああああ・・・・・・・・

 

『文章マシーンA子さんも 風邪が抜けないと 言っていましたよ(^.^)』

チェックマンA子さんが 教えてくれたけど・・・・・

(コホンコホンと 力なく 咳をしながら 潤んだ瞳が たまらない)

“美人の 風邪”だった・・・・・・・・・(ё_ё)

記事一覧