日刊せみなりーBLOG

現場話・・

更新日:2009/12/04

『いや~歴史に残る 現場 でした・・・』

今金組が 帰って来た。

今回は 山の木の調査・・

ホンワカH君は 担当者だが お腹の風邪がひどくなり、

急遽 不参加になったのだが・・

『どんな風に 歴史に残る調査 だったんですか?(o^^o)』

その “歴史に残る”が 気になって 仕方無い様子・・

『いや~ ひどい山で・・・・(^○^)』

ワイワイ ガヤガヤ ゲラゲラ ゲラゲラ

ラガーマンM君を 中心に みんなで手振り身振り 現場復元だ。

『え~~~なんか みんな 楽しそうだよな~』

社内残りの メタボ諦めH常務も 羨ましげ・・

『話を 聞いていれば 面白いけど、

ホンと 大変で みんな 無言の時間も あったんですよ(o^^o)』

みんなに お尻を 押されながら 山を 登ったという ビベロYちゃん、

ほっぺが 真っ赤(^○^)

『いや~膝が 曲がらない・・(◎-◎)』

早起きO君も 苦笑い・・

『笹に ぶら下がっている ビベロYちゃんを 見たかったな~(^.^)』

チェックマンA子さん、いつも 聞き役だけど、追体験。

『ふ~~~ん、僕だって いくつも 歴史に残る調査に 行ったけどさ・・』

参加できなかったホンワカH君、残念そうだ・・

うちの会社、大変な現場であるほど、ネタが多い。

そこに参加しなかった職員は みんな なんとなく 羨ましい気分になる・・

『いやいや、むつみさん、本当に死にそうでしたよ(o^^o)』

ビベロYちゃん、力説・・

 

それにしても 研修で参加しなかった 私・・

これは 良かった・・行かなくて・・

行っていたら 倒れていた・・神のお告げだ・・

みなさん 御苦労様でした。

ネタの多い現場は お土産話が 1番 ですね(ё_ё)

記事一覧