日刊せみなりーBLOG

成長・・・続編(^.^)

更新日:2009/12/14

写真保管場所の前に すくっと 立ち、

出来上がった写真を 見つめる ビベロYちゃん、

ぬぬぬぬぬ、その 姿は ベテランの風情・・・

『ビベロYちゃん、なんか 一人前って 感じだね(^.^)』

『えぇ?(◎-◎)そんなこと ないですよ~(o^^o)』

照れて 笑うところは 新鮮だ。

4月に 社会人一年生になり 全く分からない仕事に 四苦八苦・・・

秘かに 悩んでいた事も あったらしいが、

先輩達に 支えられ ドンドン 逞しく なっていく。

『ビベロYちゃん、あれ どうしたっけ?』

『あ・やっておきましたよ(o^^o)』

『すげ~!えらい えらい(^^)

一言いって 全部 わかるんだな~(o^^o)』

ホンワカH君、感心しきり・・・・

入社9ヶ月・・・立派に 成長だ~

 

『ビベロYちゃん、

明日僕 函館だから 明後日の二現場の 調査用意 しておいて くれる?(o^^o)』

『(◎-◎)』

『ビベロYちゃん、明日 お客様から 印鑑貰ってきてくれる?』

『(◎-◎)』

『ビベロYちゃん、これ すぐ 直せる?』

『(◎-◎)』

『ホンワカHさ~ん、ビベロYちゃんに 頼りすぎ~(o^^o)』

そうそうそう(o^^o) 

大きくな~れ 大きくな~れ ゆっくり はやく 大きくな~れ 

二十歳の未来は 限りない!\(^_^)/  

記事一覧