日刊せみなりーBLOG

寒いけど・・

更新日:2009/12/17

冬場の建物調査は 内部でも 寒い。

『いや~ 台所と居間だけは メチャあったかいんですけど、

二階が寒くて・・足元から ジンジン 冷えてくる。(;´_`;)』

ビベロYちゃん、今日は 家の内部調査が 担当だったが、

あてが 外れて 『外と 気温 同じでは ないかしら・・(・_。)ズリッ』

まさか 家の中で 防寒着も着られず、まして 足は 靴下だけ・・

ホンに 冷えまする・・・

 

『いや~寒い!いや はははははは(o^^o)』

明るく優しいIさんは 寒いと言うのに 楽しそう、

『明るく優しいIさん、楽しそうですね。(^.^)』

『それが 僕、痛くて辛い時でも 何か 笑っちゃうらしいの、

夕張市役所時代に 尿管結石になって もうもう 死ぬほど 痛かったのに、

同僚に“笑っているよ、Iさん。本当に痛いの?”って 言われた ははははは』

『あの尿管結石は 本当に痛いですね・・

10tダンプで 横腹をギリギリ押される感じ(;´_`;)』

綺麗好きN君も 経験者らしい・・

10tダンプに 押されるって・・・はて・・気絶するほどの 痛みなのか(◎-◎)

『レザー光線は 40分位 かけるんだけど、

それがまた 電気が走って いたいんだな~(^○^) ははははは』

明るく優しいIさんは どんなに 痛い話でも・・確かに 笑う・・

『男性10人に 一人の割合で なるらしいですよ(^○^)』

『あら!じゃ~うちの会社は もうこれで 打ち止めですね(^.^)』

『ホンとだ・・俺と 綺麗好きN君で おしまい・・(^○^)ははははは』

 

寒くて震えた 朝里の調査の 帰りの車中・・・

あははは・・・あははは・・・と 結石談義で 盛り上がり・・

明日も続く 寒い調査に エネルギー注入・・

ふと 気付けば 運転手の早起きO君と むつみさん以外は スヤスヤ・・・

御苦労様です・・

明日も 笑って頑張ってください、明るく優しいIさ~~~ん(ヘ。ヘ)

記事一覧