日刊せみなりーBLOG

久しぶりの・・・

更新日:2010/08/03

朝から・・・だるい・・

仕事に乗らないが・・・帰る訳にも行かないから・・何から手を付けようか・・

ふと、斜め前を見たら・・ラガーマンM君が・・

『だめだ~したくねぇ~朝の予定と全く違う事をしている・・・』

と、同じく乗らないご様子・・・

『私もなんか乗らない・・です~』

ビベロYちゃんも・・ふわ~ん・・ふわ~ん・・

 

7月で大嵐のような仕事が終わった。

今年はみんなで夏休みを長く取る事にし、12日から16日までお盆休み・・

その狭間で気が抜けたのだ。

去年の秋から仕事が集中し、たくさんの助っ人さんに助けて貰った。

北大卒女性1級建築士短期助っ人Iさんは7月16日で終了・・

いつも社員を和ませてくれたスノーマンK君は7月一杯で終了した。

今は、超短期助っ人Nさんだけ・・

なんか部屋の中が、がら~んとしている。

スノーマンK君も短期助っ人Iさんもメチャメチャ暑がりだった。

冷房が入ると“ふ~”と笑う。

スノーマンK君はmy扇風機を持参していた。

『この扇風機があると大分楽なんですよー』

巨漢のスノーマンK君の横で、事務所なのに“家庭用扇風機が回る風景”も面白い。

『あんまり暑いんでスノーマンKさんにあたって団扇を借りたんですよ~』

短期助っ人IさんもスノーマンK君グッズの愛好家だった。

 

『いや~風邪引いた・・・冷房が寒い・・だめだ・・俺、帰ります』

ホンワカH君は気が抜けて風邪を引いたようだ。

さてさて、また忙しくなる前に、みんなゆっくり休みを取りますぞ~

記事一覧