日刊せみなりーBLOG

おいすぃ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

更新日:2009/03/06

『むつみさん、それって絶対催促ですよ!』

『ひでぇ~』と職員の非難の声。

『えっ!何々・・どうして?』と私。

上湧別の建物の2回目の調査依頼があった時の話だ。

同じ建物を2回調査するのは稀なのだが・・

実は一回目目の時、奥様が私たちにサロマ湖産の北海しまえびのゆでたてをご馳走してくれたのです。

いや~美味しい・・美味しい・・おいしい・・

やめられない・・とまらない・・とはこの事か・・!

だから、また依頼のお電話があった時、『あの時は・・・』とお礼を言ったのですよ・・ねぇ~当たり前でしょ?

『違いますって!・・あれは催促です!』

そうかな~・・でも・・

やっぱり、用意してくれていました。ゆでたての北海しまえび・・・

すみませ~ん・・そんなつもりでは・・なかったのですが・・・

おいすぃかった~(o^^o)

わたしは、北海しまえびはサロマ湖産が一番だと思います。

是非是非、お試しあれ!

因みに調査時に北海しまえびを出されるなんて普通はありません。

依頼者のみなさ~ん、お気遣いなく!

『だから、それが催促なんですって!』

え~~・・どう言えば・・いいんじゃぁ~い(∋_∈)

記事一覧