日刊せみなりーBLOG

クイック・・?クリック・・?

更新日:2009/03/10

あっ!マウスが机から落ちる。

転げ落ちるのではない。

カーソルを動かそうとしていたら、マウスが机の端から外れてしまうのですよ・・

私のマウスには先日まで、右・左のテプラが貼ってありました。

なぜ、右手で動かしているのに、右クリックと左クリックがあるのだぁ~?

書いていないと、頭が混乱してしまう・・・

今 これを読んで 意味が分かる方は多分私と同じタイプの方ですね。

世の中、パソコンを使えないと仕事が進まない世の中となりました。

当社も光栄な“日本のIT経営100選”に優秀賞で選ばれた結構日本の先端をいっている企業なのだ。

私以外の職員はかなり、コンピューターに強く毎日シャカシャカとキーを打つ音が響き・・

・・良く分からないコンピューター語が頭の上を飛び交っている・・

ふ~・・私はやっぱり・・アナログが好き・・

あ~ん・・イヤニなる・・

インフォネット㈱の岩谷社長は、『一番の情報源は人と会うことなのだ』とおしゃった。

そうだ・・そうだ・・そうなのだ・・

一番大事なのは 人間なのだ・・パソコンは手段でしかないのだよ~

ワカタッか!・・おい・・パソコン!

あれ!どうして ローマ字しか出てこないの?・・あれ・・どこもいじっていないのに・・?

Wさ~ん・・おせ~て~・・・

と、またまたWさんの時間泥棒をしてしまった・・・反省・・

しかし、10年前は高校生の娘に“クイックしたらね~・・”と言って

“お母さん、それ・・クリックだよ・・”と言われていた私・・

ズイブン 成長したもんだ(ヘ。ヘ)

えっ!何 私は覚える気が足りないんだって?

誰が・・言った!?・・

常務・・・(`´メ)・・か・・・。

記事一覧