日刊せみなりーBLOG

今は・・昔・・

更新日:2009/03/17

『お母さんの会社は顔選?』

以前 娘から言われた事がある。

男女正職員アルバイトを問わず みーんなカッコ良かった時期があったのだ。

確かに  キビキビ調査をしている姿は 他社より遥かに・・カッコよかった。

飲み会なんかで、『むつみさん、先に帰りますか?』なんて・・

若かりし M君とH君が

さ~と タクシーなんぞを拾ってくれて すーとエスコートをしてくれたり・・

オヒョヒョ(o^^o)・・・ほほが緩んだもんだ・・・・

やっぱり 女性はやさしくされるのが 嬉しいのですよ。

・・・・

時は流れ・・・『お母さん、Hさん おじさんになったね』・・・

先日 娘が、また 言いました。

カッコよく 常に女性が回りを取り巻いていたM君もH君も、

今は うちの技術力を引っ張る技術者に成長し・・それと共に、

彼らの周りは おじさんが取り巻くようになりました。

『むつみさん、酔いすぎですよ、帰った方がいいですよ』

今は エレベーターまでも送ってくれない。

女性陣は今も やさしく 美しいのに・・

男性の変り方はなんたることぞ!

今は 新しく入った素敵な技術者N君と20代のO君がやさしくしてくれるはず!

“畳と男性は新しいのに限る!”

そう思いませんか?(^_=)

記事一覧