日刊せみなりーBLOG

見て・・いられ・・ない・・

更新日:2009/03/28

駒大苫小牧が初優勝した瞬間を私は見ていない。

その試合・・・こわくて・・こわくて・・見ていられなかった。

勝って欲しいと思えば思う程 見られない・・

あの日は 窓の外から聞こえてきた歓声で・・やっとホッとしてテレビをつけた。

昔 次女がマネージャーをしていた高校の野球部が全道大会まで行った事がある。

家族で応援に行ったが 1回から投手は打たれ続けた。

見ていられなくなった私は 一人廊下に出ていた。

従って 娘3人の部活の応援もほとんど行かなかった。

この 習性は 今も変らない・・

『補償セミナリーの社長に感想を述べて貰いましょう』

去年 北海道中小企業家同友会の主催する全道研修会に参加した時・・

突然司会者から 指名を受けた・・・・

うちの社長は・・・口下手な技術畑・・おまけに割舌が悪い・・

私が・・変りたい・・

壇上で 社長も 汗だくだった・・・

私の前の席を見たら・・・うちの常務が・・病気かと思う程 汗だくで首を拭いている。

自分がしゃべるより緊張するよね・・・

そして 今日 うちの社長が ラジオに生出演する・・・・

“北海道の社長さん”FMノースウェイブ・・だ・・

あ~  心配・・職員には聞いてと  いったけど・・・ 

私は ・・ き・・い・・て・・いられない・・・・

ゆるして・・社長~~~~~~!

記事一覧