日刊せみなりーBLOG

あ~ したく・・・ない・・・

更新日:2009/03/30

『がんばって・・やって下さいょ』チェックマンA子さん・・

あ~ いやだ・・・あ~ したくない・・

頭では わかっているけど・・どうしても 気がのらない 仕事が ある。

何が いやなのかしら・・・ねぇ~

苦手な 仕事・・嫌いな仕事・・苦手な人が関わっている仕事・・etc.

その一 単純な 打ち込みチェックなんか ダメ・・眠くなる・・

その二 計算が多いもの ダメ・・何回やっても合わない・・

その三 パソコンに打ち込む仕事 イヤダ・・間違ってばかり・・

その四 細かい仕事 絶対ダメ・・・イライラしてくる・・・

その五 苦手な人が相手の書類作成 ふ~・・顔を思い出して 落ち込む・・

『いいから、やって下さい。期日が迫っているんですから・・』

『ハイハイ、やりますよ・・やればいいんでしょ!』

殆ど 逆切れ ・・・

そういえば 家事にも したくないものがあるゎ・・

掃除機かけでしょ・・洗濯でしょ・・ご飯つくるのも 面倒かな・・

あれ?  私って ただの ものぐさ・・・かしら・・

『むつみさん・・終わりましたか?』

『は~い、今やりますよ~』・・・・

あ~ ~ ~ が・・ん・・・・・ば・・・・・・・る・・・・・・・・・・・・か~~~~~~

記事一覧