日刊せみなりーBLOG

ネイミングは・・・

更新日:2009/04/06

『年齢確認の証明書を持っていったのに、確認されなかった・・・』

老人割引の映画に うちの絃穂ディレクターが 行った時 残念そうに こう言った。

確かに 自分では 若いと思っていたのに 年相応と見られると ショックは大きい。

しかも “老人割引”だもんね・・・・・

もっと いい名前 つけたら いいのに。

昨日 娘とミスドに行っら・・・・

“ガールズセット”なるものが あった。

新製品のドーナツとコーヒーがセットになって お得だ。

はて 迷う・・私も対象なのだろうか?

自分では 若い方だとは 思っている・・でも 54歳・・・・

いくらなんでも ・・・ ガールズとは・・言えない・・・・

『年齢制限って あります?』・・聞いてみた・・

『はっ!(・_・)』

『あ・り・ま・せ・ん・・』・・・・・店員さん 苦しそうに 笑っている・・・

(えっ?誰も聞いた人 いないんすか?)

『ガールズセット下さい・・・』

この ネーミング 誰が 考えたんじゃい!・・

横を 見たら ———–

娘があきれて こっちを 見てた・・・・。トホホホホ(x。x)゜゜

記事一覧