日刊せみなりーBLOG

美味い汁・・?

更新日:2009/04/10

『保育園でバイバイするとき泣かなくなっちゃたんですよ~~寂しいわ~』

うちの会社の “文章コンピューターA子さん”・・3歳の末娘の自立が切ないらしい・・

『だって もう 可愛いんですよ・・・(ヘ。ヘ)』

確かに 下の子は 親に余裕がある分 可愛さを 満喫できる。

A子さんちの Rちゃんはたっぷり愛されている事が すぐ分かる・・

会社に来ると 社長の前に行き “あそぼ~”“このえ・・ちがうよ~”

うちの 社長も おともだち・・(ヘ。ヘ)

下の子の この ノビノビ加減は 大人になっても どこか 共通している。

このあいだ 朝早くの英語番組で 長女・長男の気苦労を英語で話し合っていた・・

(ちなみに 私は その後の ラジオ体操に 用があったのですが・・)

『何か 下の子って・・美味しい汁を吸っているって感じ・・・』

お~~~ なるほど ねぇ~~~~

そうかも しれない・・・シレナイ・・・

ふと 周りを見渡せば 社長に専務に常務まで・・

みんな 美味しい汁組でありました・・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

記事一覧