日刊せみなりーBLOG

早起きは・・・

更新日:2009/04/13

 『Oく~ん いったい何時に起きているの?』

うちの O君は 朝6時40分には 出社している。

『いやあ~6時頃ですよ。顔を洗ったらすぐ来ますから・・・・』

でも 時には6時に来ている事もあるんです。

仕事をしたり、片付けをしたり、(うちの几帳面トリオの一人です)

ほ~~~~~とゆっくりしたり・・・するのが いいらしい。

わたしも 見習った・・・

早起きして 本を読み ラジオ体操をして 新聞を読む・・・・

ま~~~~~ なんて 健康的!

でも 当たり前ですが・・・・

眠くなるんです・・・まだ仕事中なのに。

夜の会議は まるで深夜業務みたい・・・・だす(¢_・)

『むつみさん、なんか疲れていますね・・』

えっ! 顔に出てる? 疲れシワ・・・(-“”””-;)

三文の徳も・・・歳が勝負か~~

・・・・もう~~ や・め・よ・・か・な~~~~~

 

 

9時は すでに 就寝時間

記事一覧