日刊せみなりーBLOG

がんばれ!夕張 (^^)

更新日:2009/04/14

噂の 『花畑牧場生キャラメル』を 並ばずに 買った ヘ(^o^)/

美味しかった・・私は プレーンが好き・・

チェックマンA子さんは チョコ味が好きらしい・・・

『夕張工場楽しみですね・・メロン味だけでなく全部の味を作るらしいから・・』

『ふ~ん メロン味さ~~分かれるよね・・好みが・・・』

メロンゼリーが好きな人は ホンと だ~~~~~いスキ!

嫌いな人は なぜ存在するのか わからない程 苦手・・

私は 後者です・・ごめんなさい・・

でも 花畑牧場効果で 夕張が少しでも 元気になってくれると 嬉しいな(^_^)

うちの会社には 元夕張職員の建築主事だった I さんがいるんです。

めちゃめちゃ優しくて ナイスガイ(お客様評価です)

なんか 人がいい人だと 夕張もいい町に感じるから不思議ですよね。

『いや~ 去るも地獄・残るも地獄 という感じでしたね。』

明い I さんですが いつも 夕張の住民の皆さんの事、残っている仲間達や就職の決まらない元同僚を案じています。

ほんとだ・・夕張は 大変です。

工場出来たら 応援しに 行きましょう!ねぇ! Iさん (o^^o)

えっ! 

どこで 生キャラメル 並ばずに 買えたのかって?

それを いっちゃ~ おしまいよ~~(^x^)

・・ですが・・ナニナニ?(`_゜」Dュ(^。^;)コソコソッ

(大通り公園前の ビルの1階に静かに ありました・・・・・・・。)

 

 

記事一覧