日刊せみなりーBLOG

男性とは・・

更新日:2009/04/15

『え~ 僕の番か~(ヘ。ヘ)』

職員達が主催し 社長がお金 専務が労力を提供する我社の新年会での事・・

罰ゲームの内容も・・・職員が考えたのですが・・・

(あなたが考える愛について述べよ)

(ここで彼女に電話して愛してると言う)

(愛と恋の違いは?)

(自分にとっての恥ずかしい話は・・)etc.・・

みんな 真面目に 答えるのですよ・・ホント・・

お茶碗を洗いながら聞いていた私は・・・

(なんじゃ~ まるで中学生の恋話ですな~こっちが赤面だわ・・・(・_・))

男性は女性より 純情ですよね。・・傷も付きやすいし・・・

プライドは 高いけど いつまでも 子どもじみた面を持つ男性は 不思議な存在・・

だから 自殺も多いのかしら・・・いつまでも 昔の彼女の事を忘れないし・・

チョッと 面倒な存在でもある・・・女性は 現実的ですからねぇ~~~~

『むつみさんも 一緒にやりましょうよ~』

(結構ですよ ケッコウ・・です)と 思いつつ・・私も参加したので ありました。

(ちなみに その日の男性職員の平均年齢は 38歳でした(^_^;) よ!)

記事一覧