日刊せみなりーBLOG

重要な事・・

更新日:2009/04/16

 『トイレ  どうする?』

『借りるしかないですよ・・・』 『あっそう・・・』

これが かなり 重要なのです・・・

個人の住宅調査で 断られる事は まずないですが、

(汚したら 困るわ)(何度も 言いにくいわ)・・etc.

『良かった!すぐそこに コンビニありますよ(o^^o)』

そして・・コンビニで トイレをし 悪いので 飲み物を買い・・・・・またトイレ・・

悪いので 飲み物を買い・・の繰り返しになるのです。

現場に着くまでも 大変です。

北海道は広いので・・・・コンビニがない国道も ヤマほど あります。

『すみませんねぇ~まだですかね~~~~~(◎-◎)』

(お~~~~~~~し・・ぬ・・・・・(▼▼))

あ~~~~~~~ ホッ・・ふ~~~~(´。`)・・マニアッタ・・・・・・・

今日もまた・・出発前に 聞かれます。

『むつみさん トイレ 大丈夫ですか?』 『はーい (^o^)』

・・・のはず・・・・

『ねぇ~・・・・・・(◎-◎)』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トホホホホ (‥;)

記事一覧