日刊せみなりーBLOG

春うらら・・・・

更新日:2009/04/17

なぜ・・ほっとすると・・・眠くなるのだろう・・・・

『無事終わって 良かったですね(^o^)』 

『はいはい ありがとう(o^^o)』

今日は ISOという 大切な審査の終了日・・お蔭様で 高得点だす!

これも 一重に 職員の頑張りの 賜物・・・

(いつも 思っていて下さいよ!)と 聞こえてきそう・・(ё_ё)

しかし それに しても ・・・

あ~~やっぱり ね・む・・・・・い・・・

外は 晴天 春うらら・・こぶしの芽も 膨らんで ・・・

職員は 元気で 明るくて 一所懸命仕事を しています・・

なんか 幸せな 気分・・(ヘ。ヘ)

『むつみさん、指名入りましたよ!』

(私の 指名では ありません・・会社に仕事の指名が入ったのです)

よし!・・がんばろう!・・・・・・・・・・・・

(明日から・・・・)

外は 晴天 春うらら・・・副交感神経全開で・・

こんな日が・・・・・あっても・・・・いいですよね~~~~~~~~(´。`)

 

記事一覧