日刊せみなりーBLOG

ラガーマンM君・・

更新日:2009/04/20

『むつみさ~ん、そのダブルケンちゃんって やめて貰えます~』

『何か 絶対悪いときに 使われているもん・・』

クレームが ホンワカH君から でた・・・。

ホンワカH君とラガーマンM君は 二人とも ケン君なので ダブルケンちゃんと

私は 呼んでいる。

『えっ! そうかな~ 二人とも 明るくて いいじゃん (^o^) 』

ホンワカH君は 本当に優しい・・だから みんなに 頼りにされる。

ま~ 断れなくて 難しい仕事ばかり 回されているが・・・。

ラガーマンM君は 兎に角 ラグビーで鍛えた 馬力と根性で ガンガン仕事をする。

ラガーマンM君は チームプレイも 得意だ・・・・・。

いつも ホンワカH君に ニコニコして 難しい仕事を 回す。

それでも ホンワカH君は ラガーマンM君が 好きらしい。

ラガーマンM君は 『やるぜ~!!!!』と 気合を入れて 膨大な仕事に取り組む。

だから 私はまかせきりで 余り気にした事は なかったのだが・・・。

早起きO君が 言っていた。

『少しでも Mさんの力になりたくて、自分でも出来る仕事はないかと 捜すんです』

ふ~ん、ラガーマンM君、不思議な求心力が あるんですね。

それも 男性に・・・・・・_(‥)フーン

『で、むつみさんは 何を手伝ってくれるんですか?』と ラガーマンM君。

『自分で してよね・・』

およよ・・M君の求心力は 女性には 効かないらしい。

『イヤイヤいや・・むつみさん それは 冷たい・・』と ホンワカH君・・・

『Mさんは 目いっぱいなんですよ・・そうは見えないけど・・』と チェックマンAさん。

あやや・・求心力は 私以外の女性にも効くらしい・・。

いや 私が 冷たいだけか・・えっ! いいから 手伝えと・・は~~~~い。

ラガーマンM君 好きですよ~(o^^o) わたすも・・・(^^ゞ

記事一覧