日刊せみなりーBLOG

不仲の元・・(´。`)

更新日:2009/04/21

『むつみさ~ん、はがき 切手貼ってなかったので 戻ってきましたよ~』

文章マシーンA子さん、ニッコリ笑って 『出しときました』

おおおおおおおおーーーーーー

そういえば あのはがきは 切手が必要だった・・

どうりで ポストインするとき 何か一手間足りない気がしたはずでした。

『ほ~~~~ら!むつみさんも ドジじゃないですか~』

ホンワカH君の 勝ち誇ったカオ ^▽^ケケケ

むむむむーーーー

しかし ほんとに よくドジをする・・・・

『あなた達も 50を過ぎれば わかるわよ!』

同意を求めて Iさん、N社長の顔を 見る・・

優しい Iさんは ニコニコ頷いてくれたが・・社長は聞こえないふり・・

いや 聞こえないのかも しれない・・・

そういえば この間・・・

(お早めに ご判断を・・と 言ったら・・

何?・・早めに ご飯 食え!だって?と 返してきた・・・・・。)

『社長!』

『うるさいな~聞こえている!』・・・

失礼いたしました・・・・・・。

ドジを 人に振るのは 止めに しよう!・・・

不仲の元に なりそうだから ねっ!(´。`)

記事一覧