日刊せみなりーBLOG

いつまでも・・女性です(ё_ё)

更新日:2009/04/22

『何を 見ているんですか・・?』 文章マシーンA子さんの キリリとした声・・

『A子さんの お肌 綺麗ね・・』 仕事の説明をしながら 見とれてしまった。

『何を 言っているんですか・・見るなら 新人Oさんのお肌でしょ・・』

確かに 新人Oさんのお肌は パッツン パッツン だ!

今流行の マリモ羊羹風に爪楊枝で 刺したら ツルりんとむけそう (^o^)

まだ 二十歳だものね・・・

私にも パッツン パッツン の時代は あった。

その時は その価値がわからず (美人じゃないから・・慰めか)と ひねたものだ。

いまじゃ シワの中に顔があり、シミの上に 目鼻立ちがある・・・

少しでも お肌に良い物があると 試してみたり・・・

そういえば タバコを止めたきっかけも お肌のためでした。

(これは 多大な効果が ありましたよ!。)

化粧品にも ケッコウ 凝っている。

(やっぱり このファンデーション塗ると いいわね (ё_ё))

気分良く 出社した私に カッコマンH君が 言いおった。

『むつみさんって 化粧している時と していない時の差が 少なくていいですね(^o^)』

なにお~~~~ それが 褒め言葉か?

『いやいや・・褒めたんですって・・』

あ~~~~~ カッコマンH君・・女性の心が わからんやつじゃ

ふと 鏡に写った我がお顔・・見れば 眉間にシワが・・

今日もまた 新人Oさんの顔を横目で ちらちら見・・

せめて 綺麗な 老人になりたいと 思っている今日この頃でありました。

記事一覧