日刊せみなりーBLOG

企業説明会・・・

更新日:2009/04/23

『難しかったです・・帰りはハイエースの運転もしました (^o^) 』

今年の新人Oさんが 初めての現場調査に行ってきた・・別海だ。

疲れたとはいえ なんか キラキラしています。

希望に 向かって GO!ですね・・がんばってね (ヘ。ヘ)

新人Oさんは 去年の企業説明会で うちの会社を選んで 受験してくれました。

その 説明会に 今年も参加しました。

おおおおおっ!真っ黒! すごい人です!

去年より 参加学生さん 多いですね・・・来年の就職難が見え隠れします。

1700名以上参加したそうですよ・・半分以上が 大学生・大学院生でした。

『よろしくお願いします・・』

しっかりした 可愛い女子学生が座りました。

う~ん いいねぇ・・・自分から 積極的に色々聞いてくれます。

(こんな 人が来てくれるといいな (^o^) )

あんまり 一般的でない職種の うちの会社・・でも 22名も話を聞いてくれました。

就職は お見合いと同じ 一生問題・・

相性が大切です・・お互い しっかり 見極めましょう!

それにしても 斜め前の “柳月”・・・凄い人だ (・_・)

あふれた学生が うちのブースの前を 埋めてしまった 

『すみません・・空けてください』・・事務局員が 整理をするほどだ・・

さすが “日本に残したい会社6社”に 出ただけはある・・

(よ~し!いつか うちの会社も 学生で溢れるような会社になるぞ~)

めざせ 柳月!追い抜け 柳月!だ ↑(^^_)ルン♪

『あの いいですか?』・・うちのブースにも また座りました (^O^)

ど~ぞ~ (^o^)

しかし 女性が多い・・この調子でいくと・・

うちの会社は 女性大国に なりますな~ ヘ(^o^)/

記事一覧