日刊せみなりーBLOG

風邪引きさん・・

更新日:2009/04/24

『いや~ 寒気がする・・頭も痛い・・あ~具合が悪い・・』

ホンワカH君が 風邪を引いたらしい・・

『帰んなよ・・熱出るんじゃない?』

『そおっすねぇ~ 帰りますわ・・日曜日試験だし・・・』

帰って・・帰って・・・帰って欲しい・・・

だって うつされたら大変だ!・・わたすは 明日から 旅行だも~ん ヘ(^o^)/

なるべく ホンワカH君から 離れて 私は話す・・・

風邪を引きたくないとき “風邪引きさん”は まさに 悪玉ウイルスだ!

遠くから バイバイの手を 振る (^_^)/~

『むつみさん・・うつされたくないだけじゃないですか?』

えっ? 几帳面K君に 見抜かれた (ヘ。ヘ)

ま~そうですが・・みんなも うつされたくないでしょう (o^^o)

みんな 同類です・・・・

でも・・・なんだか・・わたすも・・・・・からだが・痛い・・・・

あれ!風邪かしら・・・

やばい!やばい!やばいよ~~~~~!

今日は 外勤日!気合だ・・気合だ・・明日会える孫の顔を 思い出して えいっ!

やっぱ・・ホカロン 入れて・・・おこう・・・

ホンワカH君に 冷たくしたからかしら・・・トホホホホ(◎-◎)

記事一覧