日刊せみなりーBLOG

相関関係・・

更新日:2009/04/27

今日は静かだ・・・

几帳面K君、綺麗好きN君、新人Oさん、そしてダブルケンちゃんが 美国の調査に行っているから。

綺麗好きN君は かなり無口だ・・話すときも 低めの声で言葉少なだ・・

関係ないが 綺麗好きN君は カッコいい・・

関係ないが 足も長いし お尻もプリンとしていて ジーンズが似合う・・・

関係ないが 川くだり、山スキーなんかも こなす・・・

関係ないが 独身だ・・(o^^o)

(娘が 言う・・お母さん、顔選?・・・・そんな 訳ないざんしょ!(^o^))

偶然ですよ・・偶然・・

見かけも 良いけど 中身もいい人間も いるのです。

それにしても 無口な人だ・・だから 今日の静けさの原因では ない。

ダブルケンちゃんの不在が 静けさの原因でしょう・・・

人が減って ガランとした 部屋を見回すと みんなの机の上が一目瞭然・・

やっぱり 綺麗好きN君の机の上が ぴか一 綺麗!

むむむむむーーーーーーーー

話好きと 机の上には 相関関係がありそうだ・・・

ほんとうだ・・・・・これは 発見大発見!

『むつみさんの机の上の方が 汚いですって!』ラガーマンM君は いつも言う。

『うるさいわね・・私は専務よ・・』 こんな時だけ 役職を持ち出す (`´メ)

でもしかし やっぱり 机の上と おしゃべりは 相関関係が ありそうだ・・

だって ・・・・・多分・・・会社一のおしゃべりは・・私だよね・・(◎-◎)トトトトト・・

記事一覧