日刊せみなりーBLOG

楽しい研修・・(o^^o)

更新日:2009/04/30

『むつみさ~ん、ブログ、カキコ・カキコさ~んですよ♪』

今日も ホンワカH君の ノリノリは好調だ (o^^o)

なぜだか うちの会社は 朝から 良く笑う。

今日は天気も良くて 笑顔も 晴れ晴れ・・がんばろう!だす。

『明日は 夕方から 花見です!』・・レク部長の 几帳面K君から お知らせだ。

久しぶりですね、花見研修 ↑(^^_)ルン♪

そう これは お仕事なのです。

だから 出席しない人は 年休を取らなければなりません。

もちろん、お電話は “本日は 職員研修の為 これより休業とさせて頂きます”・・

なぜ 研修なのに レク委員会?

いいの いいの 細かい事は いいのです。

みんなで 楽しく元気になるのも 学びのうち!

場所は 会社の車庫、買出し・メニュー案はレク委員会・・

楽しみですね~・・

唯一つ 気がかりなのは 私がお酒に弱くなっちゃった事 (´。`)

えっ!・・ちょうどよい?・・

あらま・・そう・・

ま~いいか・・明日のために テルテル坊主 つくろうかな~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

記事一覧