日刊せみなりーBLOG

お花見・・

更新日:2009/05/04

5月1日金曜日・・お昼過ぎ・・

『買出しに 行ってきま~す~♪』 黒帯K君と新人Oさん・・

今日は楽しい お花見研修 (o^^o)

着々と 準備は進み・・・4時半頃からは 仕事を片付けた人から 参加です。

『ちょっと~~~凄い肉 だね (・_・)』

牛・豚・鶏・羊・・・ホルモン・レバー・ハツにタン・・ウインナー・玉葱・ピーマン・茄子・・・

何キロ あるんだろう・・・?

ビール・発泡酒・日本酒・焼酎・・

そして瓶に入った見た事ない果物のお酒・・

『あ!それ 文章マシーンA子さんのリクエストのお酒で~す』

あっそう・・車組用は お茶とジュース?(飲まないから 見ていない・・)

少し寒いけど 飲めば 大丈夫・・ガンガン行こう!・・

と言うまでもなく・・食べるは・・しゃべるは・・飲むは・・笑うは・・・

酔うのを待たずに大騒ぎ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

全員そろはなくても 遠慮もせず どんどんいくのが セミナリー風・・

えっ? 誰が 飲んでいない人? 

一番飲んでいる風な 明るく優しい Iさんは お茶でした。

『うちの会社の飲み会から帰ったら 目の周りのシワが深く固定しちゃってるの!』

美人なのに くしゃくしゃになって笑う チェックマンA子さん (ヘ。ヘ)

『ははははは そうーすね ははははははは』 大きな声のホンワカH君・・

網走・足寄から戻ったラガーマンM君・メタボ諦め常務が着いた時には すでに宴はたけなわでありました。

私は 途中で一眠り・・

もうひと飲みして 『終了!』 のお片づけが始まったのは10時半・・

なんと 6時間の宴会でした・・・

ご近所の皆さん うるさくて ごめんなさい(__)

でも あんなに笑った 花見なのに・・4/3は覚えていない・・・・・・

あ~~~~~もったいない事を・・・した (・_。)ズリッ

記事一覧