日刊せみなりーBLOG

大人と子どもと動物園・・

更新日:2009/05/06

『3日は息子の誕生日なので 旭山動物園に行くんですよ~』

会社の花見で 文章マシーンA子さんが 言った。

『え~~~~!ゴールデンウイークに 旭山動物園に いくの~~! (・_・) 』

他人事とはいえ たいへんだ~~~~

『仕方ないです。息子が行きたがっているから・・・』

そうだすね・・そうだすね・・・・(´。`)

なぜだか 子どもは 動物園が大好きです・・・ましてや 全国区の旭山動物園・・

子どもが学校に行きだしたら 平日に中々動物園とは行きません・・・

大人も 『動物園に行くので 年休取ります・・』とは 言いにくい・・・

( いいえ いいえ 言ってもいいのよ~ (^_^;) )

うちも 昔そうだった。

三人の娘を連れて “こどもの日”に 円山動物園に 行きました。

サルより キリンより ゾウさん よりも 人の顔・・・・

おおおおおおおお~~~~~~~~~~~~!

後悔・・後悔・・・・こ う か い・・・・・・(◎-◎)

今日で ゴールデンウイークも 終わりです。

文章マシーンA子さんの子ども達は 旭山動物園を 満喫したかな~

どんなに 混むとわかっていても 子どものため・・・・

世の お父さん・お母さんは 頑張ります!

動物園の動物の皆さん!職員の皆さん!・・これからも よろしく (o^^o)

おねがい い・た・し・ま~~~~~~す ヘ(^o^)/

記事一覧