日刊せみなりーBLOG

潜水艦浮上せず・・(・_。)ズリッ

更新日:2009/05/08

『重要なのは くじけない精神力を持つ事ではなく 何度もくじけても 立ち上がる事である』

本日の 朝会での文章マシーンA子さんの 言葉です。

立ち読みした本に書いてあったとか・・

今 彼女の中で ブームになっている言葉なんですって・・・

(あら!なんていい言葉かしら)・・・私の中でも ブームになりそう (^_^)

くじけるのは 当たり前だけど “こころ”・・・

『毎日こころが 折れるんですよね・・・』 ある研修会で 営業マンが言っていた。

彼の前の会社は アルミサッシのやばい訪問販売だったとか、 そのときの話・・・

これは 立ち上がれませんね・・・・・

わたしが こころが折れたり くじけたりするのは う~ん・・どんな時かしら・・・

『むつみさんに こわいものなんて あるんですか?』 花見の時 誰かが言った。

(いいえ ありませんが・・・)

『ほら!むつみさんが 一番強いんですよ!』

(えっ!・・そうかすら・・・?) (◎-◎)

あ・ ありました・・ありました・・・立ち上がれなくなる事が・・・

体力です・・・体力・・・これがなくなると・・潜水艦浮上せず!です・・

今がそう・・・・連休疲れで 浮上せず・・・(;´_`;)

(調査や残業が すでに始まっている職員の皆様には 内緒だけど・・・・)

どっかで 休み ほ・ほしいな~~~~~(・_。)ズリッ

記事一覧