日刊せみなりーBLOG

うちの 社長 (o^^o)

更新日:2009/05/12

『社長の免許証入れ つつじに引っかかって いましたよ(^o^)』 黒帯K君・・

先日の調査で 社長が落とした免許証入れを 捜して来てくれたのだ。

やれやれ 良かったですね。

なにせ 車だけでなく あらゆる免許証が入っていたのですから。

『今回の調査は 社長も行って下さい!』 ラガーマンM君が 言うと・・必ず・・

『いやだ・・ヘ(;゜)ノ』 と言うが・・必ず・・行く・・楽しげに・・

『もう おまえらだけで やってくれ!・・』 と言うが・・必ず・・いそいそ・・用意する・・

うちの社長は 技術者出身だから 現場が好きだ。

家の調査も ちょっとワイルドの方が 燃える・・らしい。

庭木の調査も オンコの茂みをかき分けるのに やりがいを覚える・・らしい。

そして・・・

現場で会う “人達”の事が もっと好きだ。

“ヒヤリングは 的確に早く・・”と いいつつも 自分が一番長くなる・・

特に お年寄り・・・なんだかんだと 話しこむ・・・

『いやいや みんな 大変なんだな~(^_^)』

そんな 社長は 受けがいい・・

そしてなぜか 妙齢おじ様に 一番もてる・・・

うちの会社の 七不思議・・・なぜ・・N社長は おじ様殺しか?

『おめ~ 何 書いてる?』・・イエイエ 何も 書いていません。

そんなファンから 今日も 電話だ・・・(N社長 いる?(o^^o))

私と 常務は いつも 目を合わせ・・(なんか 社長って ずるくない?)

我こそは 妙齢おじさんと 思われる方 是非一度 ご来社下さい

うちの社長のNが 両手を広げて お待ち申しておりまする \(^_^)/ 

記事一覧