日刊せみなりーBLOG

ライバルは92歳・・・

更新日:2009/05/14

『むつみさ~ん、携帯からもブログ書けたほうが便利ですよね。

簡単に写真も載せられるし・・・』 パソコンにも強い文章マシーンA子さん、

このブログの為に 色々考えてくださる・・・・うれしい・・・が・・

(わたし・・携帯からは ブログ書けない・・・時間が掛かり過ぎるヮ (´。`))

と、密かに思う。

携帯を持ち出して 何年になるだろう・・8年位は たっている。

絵文字は 大好き (o^^o)

ハートマークは カッコマンH君にも ラガーマンM君にも 使う (^_^)

『むつみさん このハートマーク止めて貰えます?かみさんがビックリする・・』

と、ラガーマンM君に 言われたが やめていない。

(それでも メールは パソコンの方が いいや・・)と 思っていたら ・・・

ビックリする人から メールがきた (◎-◎)

『携帯電話を 買いました・・今 K(社長)と 豊平峡に来ています・・』

写真も 添付されていた・・・

N社長の父親は 満92歳! すんげ~~~~~~~~~~ (O_o)WAO!!!

『いやいや 手帳はだいぶ前から 電子手帳だから (^ヘ^)v』

ひえ~~~~~~~~~~~負けています・・(∋_∈)

A子さ~ん、わたす  ココロ入れ替えて がんばりま~~~す (x。x)゜゜

記事一覧