日刊せみなりーBLOG

気分は 上々 (o^^o)

更新日:2009/05/21

今日の朝会は 人数少なめだ。

社長とラガーマンM君は 函館に 調査と打ち合わせ・・

(この二人、やけに気が合う・・さぞや楽しい海沿いドライブ♪・・)

カッコマンH君とホンワカH君は 帯広・訓子府・当麻の 2泊3日道東・道北めぐり旅・・

(この二人、微妙にズレル会話が 面白い・・長い道中 退屈は ないはず・・)

メタボ諦め常務は 旭川から 社長達を追っかけて 函館に合流・・・

(きっと 社長と ラガーマンM君を 取り合っている事でしょう・・)

そして会社には 残業組が残っています。

このいい天気、ドライブ組が幸せか、残業組が幸せか・・

(あのね、むつみさん 俺達遊びに行っているのでは ないんですよ!)

ドライブ組みの声が 聞こえてきそう・・それにしても いい天気 (^^)

社内にも 心地よい風が 吹いています・・(チョッと 窓 開けすぎか・・埃が と・ぶ・・)

あ~~気分良好なり・・

そうだ、残り組みのみなさん、

今日の残業炊き出しは ごめん 昨日のカレーの残りを食べて~

でも カツか餃子を付けるから・・

そうそう 新型インフルエンザ道内上陸も時間の問題!

野菜を一杯食べて ウイルス退治よ、ねぇ~早起きO君!

(早起きO君は 子どものように野菜を食べない・・だめっすよう~)

今日の天気で 気分は上々 (o^^o)

(むつみさん、何一人で浮かれて いるんですか?)と 言われる前に・・

残業炊き出しの お買い物・・行ってこようかな ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

記事一覧