日刊せみなりーBLOG

旭川の 回し者です・・(o^^o)

更新日:2009/05/27

『う~ん、デパートがなくなるのは やっぱり困るよね・・』

シャイで テレやの旭川支店長の O顧問、

旭川から 丸井さんも西武もなくなると報道され、がっかりしていました。

でも、今日の新聞読みましたか?

旭川西武は 残るそうです ・・ 良かったですね (o^^o)

デパートはどこも(大丸以外・・)大不況!大変です。

若い人達は もうデパートでは買い物しません。

『でもね、ないと不便なのよ~ちょっといい物を買うとこが ないの・・』

釧路の叔母が 言っていました・・なくなって 初めてわかる事って ある・・

旭川は 道北一の都会です・・・そこから デパートが消えるのは 大事ですよ!

(むつみさん、デパートの回し者?)誰かが 言いそう・・

(そんな 訳は ないでしょ(´。`) )・・(旭川の 回し者です (^o^) )

今 買い物公園にも 素敵なビルが出来ています。

旭山動物園だけが 旭川の売りではありません。

大きな山々に囲まれ、美味しい農作物も いっぱいです。

こんな不況 なんのその・・(誰かが言っていました)・・

“北海道は 不況先進国!” へたばってなんかいられない。 (o^^o)

頑張れ 旭川! 頑張れ 北海道!・・って カンジ です。

次回 旭川に行ったら 絶対西武で お買い物しちゃおう (^o^)

旭川のみなさ~ん、良かったですね~~~♪

記事一覧