日刊せみなりーBLOG

悲しい 思い出の・・季節です

更新日:2009/05/28

『今朝は 太鼓の音で 起こされました、

近くの小学校で運動会の練習をしているんですね (^o^)』

カッコマンH君ちのすぐ近くには 小学校がある。

そういえば 毎日小学生の声 (^O^)、先生の声 (^0_0^)、

そして 音楽♪♪が 会社にも聞こえてくる。

生協(会社の近くには巨大生協がある)に行くと たたた^♪たたた~~♪

と、あの運動会メロディーが流れているし・・

(えっ!そんな リズムじゃない? あっそ・・)

思い出すな~ 運動会・・

大嫌いでした・・

いつも ビリ (・_。)ズリッ・・

パン食い競争なんて 次のチームがきても まだ食べられず 先生が 困っていました・・

あ~~~~~~ 思い出しても 泣けてくる (∋_∈)

この世から 運動会なんて なくなれ!!!!と 思い・・

運動会のない中学校に行きました・・(あったんですよ 一つだけ (o^^o))

『え~~~~~! 運動会が 一番楽しいじゃないですか?』とラガーマンH君。

(そりゃ~ あんた位 運動神経がありゃ~ 楽しいでしょうよ~~(-_-メ) )

『そうすっね・・むつみさんの走っている姿 歩いているとしか思えない・・』

(ふん ・・・ 私にとっては 全速力!なんだから・・)

そんな 私が選んだパートナーは 運動神経抜群の人・・結婚前に確認しました。

おかげで三人娘は 毎年リレーの選手 (^▽^ケケケ

楽しい運動会でした・・

今 娘達は 心配しています・・いつ 隔世遺伝で 孫に・・その血が 出てくるか・・

あ~~~~~ホンと・・心配・・

運動音痴の みなさ~~~~ん この気持ち・・わかりますよね~~(¢_・)

記事一覧