日刊せみなりーBLOG

親孝行・・(o^^o)会社です。

更新日:2009/05/29

『むつみさ~ん、美味しい 居酒屋知らないですか?』

と、カッコマンH君・・・(あらあら どなたと お出かけ?(o^^o))

『娘の1歳のお祝いに 4人の両親を招待するんです (ヘ。ヘ) 』

(お~~~~~ 素晴らしい!!)

親に頼ってばかりいる若者が多いのに、

えらい!・・です。

『俺、まだ、頼ってばかり・・・』と、ラガーマンM君・・(´。`)

『親の事を心配するようになって 一人前だぞ~』

社長は 釧路で一人暮らしの父親を とても大切にしています。(o^^o)

『母親の近くに いてやりたいですよね。』

優しく明るい Iさんは 今度母の住む栗山支店に 転勤です。

(うちの会社、ホンと 親孝行が多いんだな~・・・)

だから、お年寄りのお客様には 評判が よいのです。

経年住宅の調査ですから・・・住んでいる方も 経年です。(^ヘ^)v

『今日は 親の招待で 私も親孝行してきま~す。(゜_゜)』

(え~~~~~ と、みんなから ブーイング・・・・)

おっと、はずかし ハズカシヤ・・・・

今度は うちで 招待しますね~ おかあさ~ん・・ヘ(^o^)/

記事一覧