日刊せみなりーBLOG

愛情表現・・

更新日:2009/06/02

昨日 初めてラジオに 出た・・・・・

FMアップルの福津パーソナリティーと 15分くらい会社のお話をしたのだ。

会社に戻ったら・・・・

『むつみさん!すごいですね ペラペラと よく言葉が出ますね (^^) 』

ホンワカH君・・それは 褒めているのですか? けなしているのですか?

『まったく 上がらないんですね・・どうなっているの?』

誰が 言った?・・少しは緊張しましたよ (´。`)

『ホンとに 口が達者だ~』

社長!会社の宣伝をしてきたのに それは ないでしょう (`´メ)

うちの会社は 辛口集団・・・・

けなしあって 愛情表現 してるんですよね?(-_-;)

『専門用語を 使わなかったところが とてもわかりやすかったです。(^^)』

文章マシーンA子さんは まっすぐな愛情表現 (o^^o)

『あら(^^) ありがとう

出演チャンスを見つけてくれた 文章マシーンA子さんのおかげよ (^o^) 』

私も素直に 愛情表現・・・

ところでさ~ ホンワカH君・・

“ペラペラ”は ないんじゃ・・・ない?

『いやいや 間違った(^^)

スムーズ スムーズに よく言葉がでますね~↑(^^_)ルン♪』

愛情表現は 難しい・・・・素直に・・素直に・・間違いなく・・

言葉を 選びましょう!・・ん?・・むつみさんが 一番?・・ん? (▼▼) 

記事一覧