日刊せみなりーBLOG

年齢不詳?

更新日:2009/06/09

『むっちゃん、お宅の会社のホームページ、

職員募集の所 “年齢不詳” になっているよ!』

ひぇ~!!!!

従姉妹からの メールに 飛び上がった(◎-◎)

多分 私が 犯人だろう・・昔 原稿を作ったのは 私だから・・・・

『うちの会社、“年齢不詳”の職員が多いから 書いたんじゃないの?』

と言う ラガーマンM君・・・・確かに 貴方は 年齢不詳かも・・

それにしても 恥ずかしい・・正しくは “年齢不問”

そうです・・そうです。

この間、セミナーで 講師をしました。

“リフォーム業者の見分け方”・・かなり 好評でした↑(^^_)ルン♪

資料も 配りました。

リフォーム業者は “玉石混合”と書いて・・

あ~恥ずかしい・・“玉石混淆”で ありました。 (・_。)ズリッ

正しく書いてあると思い込んで 何度見ても 間違いに気が付かない。

若しくは 間違って覚えてしまっている。 

高校時代、私の文章は 仲良しめめちゃんが 全て添削してくれました。

『おむっちゃん、この助詞は 違うわよ・・』

今は 誰も 添削は してくれない。

あ~~~~~ “羞恥心”の メンバーに なりそうだ~ (¢_・)

記事一覧