日刊せみなりーBLOG

ワード・エクセル・パワーポイント・・・

更新日:2009/06/15

『エクセル君が ため口を きいていますよ~』 ↑(^^_)ルン♪ 

エクセルのトラブルも 何故か 楽しそうな ホンワカH君・・・

それにしても エクセルさ~ん、

パソコンに強い ホンワカH君に ため口を きくなんて・・

このところ 残業続きで エクセル君も ご機嫌ななめ なのですか ?・・

私には いつも ため口、 馬鹿にしている パソコン集団だけど・・・(–;)

今時は パソコンなしでは 仕事は 出来ない。

(あ~~~~ 嫌だわ・・パソコンなんて・・・)

(むつみさん、うちは全国 IT経営大賞75社に 選ばれたんですよ~ 

もっと 覚えてくださいよ~)と、みんな 目で 言っている (▼▼) ようだ・・

『いや~言いませんよ・・むつみさんが メール機能をマスターするのは・・ 』

えっ!・・なんだって カッコマンH君?

あ~言い返せない 刹那さ・・・・・

この頃、セミナーなんかで つたないお話をさせて頂いたりするんですが・・

パワーポイントなるものが ありまして 皆さん普通に 使われます。

(いつから スライドが なくなったの?)

『スライド?むつみさ~ん、いつの時代の 話ですか・・・(◎-◎)』

(は~ さいざんすか・・・スライドは 骨董品だすか・・・・)

書類も全て 名前をつけて ファイルで保存・・机の上に・・・

の 時代は 終わり・・

毎日挑戦していますが、

『文章マシーンA子さ~ん!!!!』と 呼びまくり・・

は~~~~~ ワードもなんだか わからない・・・・

(私は 看護婦出身だから・・)と 開き直ったら、

今時の看護婦さんは、いつ見ても、

詰め所(ナースステーションでした)でパソコンを 見ています。

時代は 変ったのですね、私も 頑張ろう!

ワード・エクセル・パワーポイント ・・・

来年から 習いに行くぞ~~えっ?今年から?(゜_゜;)

やっぱり 逃げたい私です ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

記事一覧