日刊せみなりーBLOG

社長の・・メガネ・・

更新日:2009/06/16

『メガネが合わないから 司会で役員の名前を 読み間違えた・・』

社長が朝から ボヤいている。

『早くメガネ変えたら どうですか?』

優しいチェックマンA子さんが 話のお相手をしている。

(メガネのせいかしら・・年のせいじゃ~ないのかね~~~)

『おい N君・・変えためがねは どうだ?』

つい最近メガネを新調した 綺麗好きN君・・

綺麗好きN君は 無口だが 面白い・・

まるで人の言葉なんて 聞いていないようで 聞いている。

『綺麗好きNさん、メガネ変えた方が カッコいいですよ・・』と、

おしゃれなラガーマンH君が 言ったら・・・聞いていない振りをして・・

ま~~~素敵!今風 ちっこいメガネに してきました (ё_ё)

『仕事には 向きませんから ・・・』 会社では 昔メガネに戻ったが・・(–;)

『むつみさんも そろそろ老眼鏡 かけたら どうですか?』

(わかっているわよ~~~(▼▼)・・でも 最後まで がんばる (;´_`;) )

『俺 メガネ 変えないと・・』 

『社長 早く 眼鏡屋さんに行って下さいね~』

チェックマンA子さん、社長のお相手は 今日も続く・・/^.^/ 

記事一覧