日刊せみなりーBLOG

つれモク スパァ_(^o=)γ~°°°

更新日:2009/06/17

『いいかげんに 当社も 分煙にします!』

去年の春 社長を中心とする喫煙組に対し 強制執行した“分煙”・・・

一年たった今は・・

『おい・・ 一緒に いくべ~~~』

今日もまた 社長が職員を 誘っている。

『社長~~~~ お腹の肉 引っ張って 誘うの止めてくださいよ~』

ニコニコしながら 席を立つホンワカH君 (o^^o)

『あっ!俺も 行くかな (^o^)』

やれやれ・・・・

うちの会社の喫煙率は 現在50%までに 下がった・・えらい!

以前は 90%を越えていたから 素晴らしい前進だ。

タバコは癌になるだけではない、コレステロールも上昇させるそうだ。

だそうですよ、メタボ諦め常務?・・・

『ひひひひひ・・(^○^) 』・・

何か得意げに タバコらしき物を 職場で吸っている常務・・。

あらあら 今流行の 禁煙水パイプですな~~~

(遊び半分では 禁煙はできませんぞ~とは言うものの チャレンジは ヨイヨイ)

『あ~~~失敗した (-_-) 本物は高いから 偽者にしたら 全然効かない・・』

(あらま~残念・・でした (・_・))

『俺は 禁煙なんて しない!』

社長が 喫煙室で 威張っておりまする。_(‥)フーン

さ~来年は 取り組みますか。 社内全面禁煙!

社長!やりますよ~~~~~~ ↑(^^_)ルン♪

記事一覧