日刊せみなりーBLOG

夏(▼▼)と夏↑(^^_)ルン♪

更新日:2009/06/26

『今日も 暑いです。僕の苦手な季節が きました。(▼▼)

夏を飛び越えて 秋が来ればいいのに・・(´。`)』

本日の朝会、夏が超苦手な早起きO君の一言です。

『え~~~~ そりゃ~こまるぅ~~~』

夏の暑さを待っている女性陣から ブーイング・・(^○^)

北海道神宮祭前後から 天候が優れず心配していましたが、

ここ数日は夏模様・・うれしいな~~~~↑(^^_)ルン♪

(札幌の三吉神社のお祭りが晴なら 北海道神宮祭は 雨!、

三吉さんが雨なら 神宮祭は 晴!、と言う言い伝えがあるんですって、

今年も あたりました。ご存知でしたか?(^^) )

会社近くの さくらんぼの木には 赤くぷっくり実った“さくらんぼ”が、

『食べてください(^ヘ^)v』と 私に言っています。

『美味しそう・・・・・』

思わず口に出たら、そこのご主人が収穫している最中でした。

(あっ!・・恥ずかしや・・(__) )

美味しいですよね~~~取れたての さくらんぼ・・・

去年は会社の職員で さくらんぼ狩りに 行きました。

『なんで美味しさくらんぼは 上にある!!』

なんて言いながら みんなお腹ポッコリになるまで 食べました。(ё_ё)

7月になったら また 行きたいな~~~

さくらんぼ狩りが終わったら 本格的な 夏!!到来 (^ヘ^)v

次は ビアガーデン (^○^) に、花火大会 ↑(^^_)ルン♪

早起きOく~ん!夏は やっぱり たのしいよ~~~~/^.^/

記事一覧